fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

いらっしゃいませ!!   

☆香川のカリスマ美容師集団GIGI善通寺店☆


♥♥happy Wedding♥♥


秋晴れで素敵なこの季節(*´ω`*)
幸せなことがありました



いつもお客様として来てくれている方の、
結婚式の前撮り写真のヘアメイクを
KEIKOさんが担当させてもらうという素敵な出来事です(ノ´∀`*)


結婚は女性にとって人生で
とても大事な一大イベントです
そんな幸せな結婚式を迎える二人の一生の思い出になる
前撮り写真作成にご一緒させてもらえるなんて光栄です(*´ェ`*)

前撮り2

前撮り1


そして私ミドリもKEIKOさんの
アシスタントとして同行させてもらいました(ヽ'ω`)テヘペロ


数回のお色直しと,スタイルチェンジ,
ウエディングドレスでの車の移動や
温度管理,,,朝からの長丁場だったので
大変な1日になったのですが、疲れた顔も見せず
幸せそうな二人を見ていると自然と顔がにやけます、、


昔から担当させてもらっている
お客様で,何週間も前からスタイルを考え
この日のために,頑張っていたKEIKOさん。。


実際に「希望通りの髪型だ~っっ」と
いっているお嫁さんをみて
幸せのお手伝いができるこの仕事は
つくづく幸せだと思いました、、


前撮り3


すごくいい雰囲気で素敵な景色で
ドレスもめちゃくちゃ綺麗で
ヘアメイクもばっちりで
ご夫婦の愛が感じられる写真を
載せたいところですが、挙式がまだですので
写真のアップは後日ですヽ(´エ`)ノ


前撮り4


目標がふたつ‥
いつかKEIKOさんみたいに
1番綺麗にみせたいときに
頼まれるスタイリストになる

いつか私も結婚の前撮り写真
撮ってもらいたいテヘペロ






スポンサーサイト



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

SHINE ON CRAZY HAIR GIGI

Author:SHINE ON CRAZY HAIR GIGI
☆我らが GIGI☆

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -