• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

いらっしゃいませ!!   

☆香川のカリスマ美容師集団GIGI善通寺店☆



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ナカミ~


この前の月曜日に、地元出身で有名な

 中*美奈子 さん の撮影があり、その時のヘアーとメイクを担当させてもらいました(゚д゚)!

丸亀市の文化観光大使の中*美奈子さん

普段日本にはいないので、忙しい合間をぬっての

撮影&取材となりました

初めは某スタジオでの撮影です(♥ω♥)

今住んでいる国で美容室は、日本より料金が高いらしいです

「日本人の美容師に日本でしてもらうのがいい~

「香川の外に出ると、香川県人って地元とかで集まるの好き~

「めざましテレビ

ヘアメイクの間も髪の悩みまで色々と気さくに話をしてくれました

いよいよ撮影~

中*美奈子さんが地元丸亀の街を探索しながら丸亀のオススメを紹介したり、

naka2.png

これは先日できた丸亀の観光旅情

亀まる子と中*美奈子さんとコラボ

このモデルさんも、この仕事のために20センチ以上CUTしたかいがありました(゚д゚)!

中*野美奈子さんも、「コレ、見たことある~!!」って言ってました

西讃にある『おいり』とのコラボもありました(゚д゚)!

昔ながらのこのおいりの保存箱

oiri 1

ちょっとつまんで食べっちゃたりで可愛い一面もウフ

次は、中*美奈子さんもよくいかれるという猪熊弦一郎現代美術館

inokuma_20131016125454cd1.jpg

丸亀市や、じゃらんの取材もありました(゚д゚)!


中*美奈子さんの行きつけや穴場もたくさん聞いちゃいました

nakami 11


手前にあるのはまだ非売品のおいりです!!

瀬戸芸のために新しく開発された、オール天然素材のおいりです(♥ω♥)

色がとっても優しい色です

パッケージのデザインもこってて素敵です(♥ω♥)

naka3.jpeg


スタジオでの撮影や取材中など、TVの仕事に慣れた方なので、

360度どこから見ても抜かり無いです(♥ω♥)

大変綺麗で華奢で上品で気さくで…綺麗な大人の

女性です  うっとり~


naka1.jpg

同世代なので、とってもいい刺激をうけました!!

またまたモチベーションUP

動いても360度どこから見てもスタイルよくて、扱いやすい、

そんなヘアスタイルが作れるように、もっともっと頑張ります(^O^)




           KEIKOでした








         
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0



プロフィール

SHINE ON CRAZY HAIR GIGI

Author:SHINE ON CRAZY HAIR GIGI
☆我らが GIGI☆

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

