• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

いらっしゃいませ!!   

☆香川のカリスマ美容師集団GIGI善通寺店☆



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Marugame Girl's フォトークショー


 みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか

 11.03 丸亀の猪熊弦一郎現代美術館では、
ino1_2013110511551875a.jpg

 瀬戸内芸術祭でも話題の『丸亀議案内写真帖』

 出版記念フォトークショーがひらかれました
ino2_20131105115518161.jpg

 出演は、

  亀まる子

  沼田元氣

  スマイルくん じゅうじゅうくん うちっこ

 丸亀のあまちゃんこと地元アイドル亀まる子ちゃんの

 サイン会、握手会、スライドトークショーで、

 ゲストに鎌倉から駆けつけた撮影を担当した

 沼田元氣さんの撮影秘話も盛りだくさん

 今年の初め、1月の撮影以来にまるちゃんに

 会いましたが、相変わらずかわいい

 ヘアメイクでまるちゃんに変身~
ino3_20131105115520ca5.jpg

 変身前はかわいい今どきのオシャレな女の子

 ビフォアアフターが間近で見れるのも

 この仕事の醍醐味です!!

 そんなに告知していなかったのに、

 会場にはカメラ女子はじめ沢山のお客さまが
ino4_20131105115520fbf.jpg

 フォトークショーの間は撮影禁止なので、あまり詳しい写真がありませんが、

 沼田元氣さんと丸亀のつながりなども聞けました

 丸亀御案内寫眞帖がきっかけでできた丸亀の新しいお土産

 おいり柄白無垢を着た花嫁マトリョーシカと嫁入りおいりが

 セットになってる丸亀スーベニール
ino5_20131105115522dd9.jpg

 1体1体、お顔の表情や髪飾りが違っててお気に入りを
 
 選ぶのも楽しめます

 
 

 関わっている沢山の方々の仕事へのこだわりや想いが

 写真や言葉を通して、形ある1冊になってる…

 当たり前のことでもあるんですが、

 今回の撮影を通して改めて実感しました!!

 本や小冊子への見方を変えてくれたお仕事でした

ino6_20131105115705e44.jpg

             KEIKO

 

 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

SHINE ON CRAZY HAIR GIGI

Author:SHINE ON CRAZY HAIR GIGI
☆我らが GIGI☆

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

